AOYAMAHÜTTE

There is a small "hütte" in the top of a quiet Aoyama building. In a peaceful place where you may make a picnic, why don't you choose the only good for yourself like deciding on the sandwich?

3-18-5 Minamiaoyama sakura apartment 4F
Minato,Tokyo,Japan
  • ティーポットさんへのお届け物 「夜更かしな太陽の国」あとがき

    お礼状 ティーポット様

     

    寒いこの国では太陽が夜更かしするものだから、いつも今が一体何時なのかわからない。

    だから働き者の国民は短い夜が来るまでずっと働いてしまうの。

     

    親切な貴方は毎日アフタヌーンティーを振舞って、午後をお知らせしてくれたわね。

    お陰様でみんな時間はわかるし、身体も温まるし、大喜び!

    大盛況ですぐに紅茶が無くなってしまうものだから、貴方が風邪を引いてしまったのよね。

     

    その功労を讃え、貴方にとってもお似合いの色のセーターと、安らぎをもたらしてくれた名誉の勲章を贈らせていただくわ。

     

    愛を込めて。

     

    夜更かしな太陽の国女王 クリスタル3世

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・

     

    お届け物
    ・セーター
    ・勲章
    ・お手紙

     

    あとがき

    最後の国ではポットさんが身体を張ってみんなに安らぎをもたらしてくれました。
    この寒い時期は暖かい飲み物は安らぎと温もりを与えてくれる大切な存在。

    きっとお家でもポットさんは皆様を安らぎと温もりで癒してくれますね。

     

    これが最後のお届けものでした。

    ご注文して下さった皆様、3ヶ月間お付き合い頂き有難うございました。ポットさんの旅は終わってしまいましたが、こらからはおうちで素敵なティータイムをお過ごし下さい。
    そして作家の皆様もご協力して下さり本当に有難うございました。

     

    もしご意見ご感想などあればぜひご一報頂ければ嬉しいです。

  • BACK